ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.12.03 Monday

数日の話


灰崎祥吾:一ノ瀬らいむ


どんな子だって弾かれたらどっかで涙してたらいいのにと、だって中学生だしと。
そう思ってすみません。
中学生に幻想を抱くおばあちゃんです。




一ノ瀬先生祝いに灰黄をするという話になり、まだ黄瀬と青峰の対決までしか見れていないかったので急ピッチで黒バス追いつきました。

私の結論:灰崎怖い。

みんなの灰崎救済論に脱帽する。
2012.12.02 Sunday

この気持ちも、いまのところ圏外らしい


水谷雫:知衛
山口賢二:ちろ
photo:かめ


ヤマケン派の私。





がんばれやまけん。
まけるなやまけん。
ふぁいとだやまけん。
2012.12.02 Sunday

にゃんことおやすや


黄瀬涼太:ちろ
photo:斎木要


とある友達のお誕生祝いで黄瀬をする事になり、要ちゃに撮ってもらいました。
記念にうちの愛娘と。


まさか黒バスやると思ってなかった。
私は高尾好きー。
2012.11.30 Friday

ごまかしごまかし


水谷雫:知衛
山口賢二:ちろ
photo:かめ


自分で自分の気持ちがわかんない人は、大抵何かゴマかしてるそうです。
ヤマケンいい事言うねぇ。
2012.11.28 Wednesday

Warriors of the Wind


ナウシカ:のえる。


のえしか天使すぎて。
2012.11.20 Tuesday

となりのヤマケン


水谷雫:知衛
山口賢二:ちろ
photo:かめ


マイフレンドあこたん曰く、方向音痴のあてうまくんw
不憫可愛いよぅ/////////
2012.11.19 Monday

私のとなりには、いつも笑顔の怪物がいる。


水谷雫:知衛


ヤマケンして雫とデートして来たよ!
デートまとめしたいなー。

レジャランがまさか夜景になるとは思わないんだ^^^^^^
バッティングセンター脇の柵でゲームセンターを見下ろす雫だよ。
2012.10.31 Wednesday

Happy D Halloween!!!!!!!!!!!!!!!


みき:ちろ
みに:まお
photo:知衛


日曜日にまおたんとDハロ行って来たよーvvv
念願のDハロを大好きなまおたんと行けていっしょに仮装もできて嬉しかったです^^
知衛さん会えて嬉しかったし撮ってくれて本当にありがとうなの!!

2012.10.17 Wednesday

I'm so happy!!!


黄瀬涼太:まお


黒子っちから電話が来ましたv
2012.10.09 Tuesday

時には休みも必要で。


黄瀬涼太:まお


学業に部活にモデルのお仕事に、黄瀬くんとってもめまぐるしいのにとっても元気っ子v
Powered by
30days Album