ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『つきとほしとはな、他。』より、ぼくは日々成長する | main | お引っ越しをします。 >>
2015.02.14 Saturday

チョコとわたあめとカップケーキ

IMGP9869.jpg
先日の事ですが、今年も原宿のROCKETにチョコレートの蛇口を求めて行ってきたよ^W^
今回のテーマは「THE SECRET PATISSERIE -双子の寓話-」だそうです。
まずは2階のカップケーキ工房。

IMGP9871.jpg
自分でベースとなるカップケーキを選び

IMGP9873.jpg
トッピングする砂糖菓子を選び

IMGP9874.jpg
店員さんに可愛く盛りつけてもらいます

IMGP9875.jpg
ラベルも可愛いの!

お次ぎは「雲職人のクラウド・サロン」

IMGP9879.jpg

IMGP9880.jpg

IMGP9881.jpg
雲みたいなわたあめは、たくさんのフレーバーで色とりどり。

IMGP9882.jpg
カップケーキとかによく使う紙のやつもこうしたらめっちゃ可愛いね;V;

そして1階の蛇口チョコレート。

IMGP9890.jpg
今年は3種のチョコドリンクで、壁面についた蛇口からチョコドリンクが出てきたよ!

IMGP9897.jpg

IMGP9895.jpg
中央にはチョコが湧き出ててめっちゃ可愛い;V;

IMGP9887.jpg
ポップコーンも可愛い;;;

IMGP9888.jpg
ナッツの砂糖菓子の箱が可愛かったのでお友達にあげるのと、自分用に。
あと、カップケーキも2個作ってわたあめも3買ったよ^W^
正直買い過ぎた^^^^^^

IMGP9900.jpg
天井のお花もめちゃかわでしたv

IMGP9907.jpg
model:里見

この日はじめて一緒に遊んだ里見さんは、とっても優しくて楽しい方でしたv
また遊んで下さい!
一日ありがとう!
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album