ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『つきとほしとはな、他。』より、はちのつき | main | 『つきとほしとはな、他。』より、さかなのほし >>
2015.01.07 Wednesday

『つきとほしとはな、他。』より、ふたごのほし

1.jpg
model:ナオキ、elliot


C87で発行した写真集用にレタッチしたけれど結局使わなかった写真。
C87で扱っていた本は現在通販受付中です。
詳しくはコチラ

ほしの本は使いたい写真が沢山あったり、この時もっとああしてればもっと使えたのにと悔やむ回があったり、とても3割バッターでした。

いや、今も変わってませんね。むしろ2割バッターかもしれません。
でもいいの、だって衣装やウィッグやら装飾作る方が楽しいもん。。。
という逃げの発言をそろそろやめたいです。

追記でもう一枚。
2.jpg

全然似ていない二人だけど、双子してもらったらしっくり来てとてもとてもお気に入りです。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album