ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 祖父の事 | main | C87通販のお知らせ >>
2015.01.04 Sunday

ニーア一家の造形祭り

1.jpg
ニーア:ロウジ
カイネ:私
エミール:私作
シロ:ロウジ作
photo:六


去年の最期のコスプレ。
ロウジさんの魔王様を六さんが撮った写真が大好きで大好きで仕方が無かったので、そんな方々と大好きな作品を撮影する機会を頂いた事に感謝の念が尽きません。

ロウジさんのニーアさんが大好きで、六さんのお写真が大好きで、そして造形祭りが楽し過ぎました。

追記でもうちょっと。
2.jpg
まるで武器商人エミール。
エミールの杖を作るのに必死になり過ぎて、カイネの武器はいいかなー。。。
とだらけようとしていたらロウジさんが素敵にニーアさんの武器を作られていたので慌ててカイネさんの武器も作ったよ。
一晩で双剣作れた事が今後の私に一晩あればなんとか出来るんじゃないか根性を植え付けそうで怖いです。

3.jpg
これとても泣いちゃう;;;;;;;
ロウジさん作のシロすごいの。
とても立体的なの。

4.jpg
2人の武器がよく写ってるのでこの写真も置いてきます。
12月のコンクリートの床は、こんな破廉恥な恰好をした人にはとても厳しく、ガチで魂が抜けそうでした候。


素敵なお写真が沢山なので、この日のニーアはちゃんとまとめてアップしたいです。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album