ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お友達の冬の本 | main | 労働の義務ってなんじゃそら >>
2014.07.02 Wednesday

えるたんはぴはぴばすで!

IMGP8797.jpg
紫原敦:斎木要
氷室辰也:天宮恵流


「お菓子ついてるよアツシ」
っていう。








続きにほもくさい的なサムシング。
IMGP8971.jpg

「室ちんこれはまさか伝説のシルバーポテリング?」





なんてふざけた事を書いてますが、今日は大好きなお友達のえるたんのお誕生日だよ!
えるなめの紫氷が大好きなので撮らせて貰えて幸せです。
お友達の誕生日を祝ってる時ってとっても嬉しいけど、それが大好きな子達の大好きなコスプレで更に嬉しいです。


ビーとエル的なふざけた言葉を載せてますが、
純粋に室ちんがアツシの実家に遊びに来たり
寮のどっちかの部屋で遊んでたり
を撮って来たので時間のある時ゆっくり載せたいなって思います。


あ、あと
いいかんじのが撮れたので
盛大にふざけておきますね。


※あくまでもこれは私の中の紫氷像です。

sex.jpg

okasi.jpg


うんうん。かわいい。
コメント
わーぁん!ちろありがとありがと&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;
今日はめっちゃ幸せだったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
お誕生日入り瞬間から進行形で最高の誕生日過ごせてます&#9825;大好きっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



セックスの事しか考えてなくてごめん\(^o^)/
  • える
  • 2014.07.02 Wednesday 23:36
文字化けどしたんwwwwwwwwwwww
こっちこそありがとうだよー&#9825;

勝手にふざけてごめん\(^o^)/
  • ちろ
  • 2014.07.02 Wednesday 23:37
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album