ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あみちゃんはぴば! | main | あたままるめました >>
2012.03.11 Sunday

Luft und Licht, und Freundeslieb


model:まお


大切な物は大切に
当たり前の事を当たり前に
何気ない日々がいちばん大事です。


1年前、まだchuchucafeさんなんて影も形もほとんど無くてとりあえずコミケに応募した、くらいの頃でしたね。
今回の更新はお友達に向けたメッセージみたいなものです。
長くなっちゃうから追記でね。

震災から1年、今日はいろいろなところで目にします。
それぞれの場所に住む人達がそれぞれの想いを抱えています。

私も何か気の利いた言葉が言えればいいのですが、私は私でいろいろあったので今日は友達への感謝を書こうと思います。


コスプレ界隈って言っちゃっていいのかな、仲良くしてくれてる友達の大多数がコスプレ界隈の子で、知り合い方はコスプレだったりそうじゃなかったりいろいろあるけど長い付き合いだと7年くらいの子かな?
特に新しい友達が欲しいわけじゃなく、今いる友達を大事にしてたいなって思ってる上に引きこもりってのもあって最新の友達がまおたんだね、まおたんでも3、4年の付き合いだねー。
って感じだったよね。
特に必要がなかったってのもあるけど本名を知らない友達も居ます。
すぐ聞かれてフルネームが言える友達はまおたんとらいむたんかな…。
えるたんとかなめちゃんとひなこは下の名前なら言えるよ!苗字は自信無い><。ごめ…。。
あ、あとのお友達はごめ…。。。
住所も名前も控えてる子はもっといるけどもごめ…(;Å;)
必要性が無いとコスプレの名前しか覚えないしそもそも本名交換とかしないな…

そして私はずっと都内に住んでたけど地元の方…って言ってもちょっと都内よりの場所で妹と住むようになって、それから結構えるなめまおと遊んでたよね^^
後はらいむたんとか、ひなことたまに遊ぶかんじかなー。


で、それからおうちの事情で実家に戻っちゃって今まで実家で暮らしてるわけで。

お家の事情が事情で、なかなかみんなと遊べないし辛い事も沢山あったけど夜中とかスカイプでいっぱいお話してくれて元気貰ったりしたなー。
とくにえるまおは生活時間帯とか結構近かったからいっぱいお話したし、何かあるとすぐらいむたんは連絡くれたりしてたなって。なんだかとっても懐かしい。

そんな中訪れた震災で、いまここでお礼を言いたい友達は知ってる事なので書かなくていいかなと思うんで省くけど、心配かけてごめんねだし心配してくれてありがとうだよ。

そして名前大事だなとか、住んでる場所とか大事だなとか思ったの。
人っていつ何があるかわからないから大事な子の知っておきたい事は知っておきたいよ。
何かあった時に知らなかったで終わりたくないよ。
簡単にネットで繋がれちゃうから身近に感じちゃうし、何してるとかすぐわかったりするけど、だけど本当はとても遠い距離に居るんだなって改めて思い知らされて、同時に大事にしたい人や大事にしてくれる人を思い知らされました。

あと、お友達になってくれてありがとね。
コメント
震災のとき数日連絡取れなくてすごく心配した。
今が元気でほんとよかった(骨折れてるけどw)

こちらこそありがとね
これからもよろしく(><)
  • まお
  • 2012.03.12 Monday 18:06
まおたんにはいちばん心配かけたと思うの(;&#197;;)
ごめんねだけど何よりありがとうだよv

これからもよろしくね!
まおたん大好きっvvv
  • ちろ
  • 2012.03.12 Monday 21:01
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album