ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.05.31 Saturday

たくさんの世界のはなし

IMGP7721.jpg
すぐるアイデンティカ:そらとすぐる
のえるアイデンティカ:のえる。


この世界にようこそ2人のアイデンティカ



アイデンティカをもっと見る?
2014.05.29 Thursday

It's Beautiful Day

IMGP7703.jpg
すぐるアイデンティカ:そらとすぐる
のえるアイデンティカ:のえる。


アイデンティカとは違う次元にある一定の確率で同じ人間が存在する者達の総称。
続きを読む >>
2012.11.19 Monday

僕と私のスペック、私の場合


当麻:ラハル


ぶわっ、ぶわっ|∀;)
2012.11.19 Monday

僕と私のスペック、僕の場合


ニノマエ:そらとすぐる


今日は1日スペックでぶわってする日。。。
2012.11.19 Monday

家族の明るい食生活


当麻:ラハル
ニノマエ:そらとすぐる


可愛い可愛い愛しい愛しい姉弟|∀;)ぶわっ
2012.11.19 Monday

そばにいるよ


ニノマエ:そらとすぐる


なんなのこの姉弟|∀;)うっ…
2012.11.19 Monday

痛みや苦しみは優しさに


当麻:ラハル


ねぇちゃん、いい事言う…うっ|∀;)
2012.11.10 Saturday

すぺっ!


当麻:ラハル
ニノマエ:そらとすぐる


久々に撮影してきたので速報!
2人とも本物過ぎましたありがとうございます。
2012.08.19 Sunday

戦国鍋ですって?


原惣右衛門:なおたん
大石内蔵助:REIYA
片岡源五右衛門:里見
吉良上野介:梨莉子
大石主税:elliot


とな1日目で撮らせてもらった戦国鍋さん達!
エリオさんがいる、なにかよくわからないけどあの子達キラキラしてるこれアイドルです?
可愛いねv
可愛いねv
って近づいて知らなくてすみませんが撮らせてってお願いして撮らせてもらた!
鍋のサイトみたら気になって仕方ない今日このごろです。
キャラ絵可愛いくて真似して書いたらいまいちだったんだけど縮小したら見れる感じだからついでにペタした^^
2012.06.16 Saturday

笑顔がステキ


ニノマエ:そらとすぐる


なんかいろいろ忙しかったりで映画観に行けなかったね(;Å;)
いいんです、発売まで待ちますおすし。

それにしてもこのすぐるちゃんの笑顔たまんない。
すごくムカツク(←誉めてる
Powered by
30days Album