ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.10.05 Sunday

今週のばらかもん1「夏の空と畑と胡瓜」

IMGP3777.jpg
半田 清舟:憂。
木戸 浩志:ゆく


今週からばらかもんが無いなんて悲し過ぎて悲しみが癒えるか画像が尽きるまで毎週ばらかもんをあぷするよ。
続きを読む >>
2014.09.22 Monday

苦手苦手と言うけれど

IMGP9139.jpg
瀬尾 結月:のえる。
若松 博隆:ちしこ


野崎くんが終わってしまう、、、あぁぁぁぁぁ;w;


続きを読む >>
2014.05.25 Sunday

砂漠のとこの可愛い子

IMGP7158.jpg
渚:ユウリ


鬼灯オンリーの時にfreeも同時開催してて撮らせてもらったよ^w^
ユウリたんを鬼灯に染めたので今度鬼灯撮影出来るんです嬉しいです^w^
2013.08.21 Wednesday

女傑族画策中

IMG_2609.jpg
シャンプー:まお
photo:cargot


シャンプーのひぃばあちゃん、コロンちゃん作ったよ。めっちゃやっつけ仕事になってしまった;;
時間って思ったよりずっと無い。
2013.08.19 Monday

猫飯店でバイトしてます

IMG_2705.jpg
女らんま:ちろ
photo:cargot


ラーメンを身体に設置してくれたまおとallbookさんに多大なる感謝を。
2013.02.14 Thursday

雫のお誕生と聞いて!


水谷雫:知衛
山口賢二:ちろ
photo:かめ


世間はバレンタインだけども、雫のお誕生日と聞いて以前撮って頂いたお写真で遊んでみたよ。
画像クリックでおデート。
2013.01.26 Saturday

豆まき予告


氷室辰也:天宮恵流
紫原敦:斎木要


今年の吉報は南南東。
節分に紫氷のご機嫌恵方ごっこアプしますね。
2013.01.22 Tuesday

ちんなるかめら3


photo:C


また来月Cちゃんと撮影できるの嬉しい楽しみv
今年でコスプレやめるのでいっぱい思い出残したいなぁ。
2013.01.07 Monday

ちんなるかめら2


photo:C


今日も今日とてCさんブログから画像をお持ち帰りする簡単なお仕事。
ありがとうございます助かります。
2013.01.06 Sunday

ちんなるかめら


photo:C


ちんかめアスカしてきちゃった!
Cさんから画像送られて来てやらないかされたよCさんにイエスマンなので潔く脱ぎました。
そんなCさんのブログにいっぱいあっぷしてもらったので、見てやんぜって方はCさんブログへゴーです→
Powered by
30days Album