ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.01.04 Sunday

ニーア一家の造形祭り

1.jpg
ニーア:ロウジ
カイネ:私
エミール:私作
シロ:ロウジ作
photo:六


去年の最期のコスプレ。
ロウジさんの魔王様を六さんが撮った写真が大好きで大好きで仕方が無かったので、そんな方々と大好きな作品を撮影する機会を頂いた事に感謝の念が尽きません。

ロウジさんのニーアさんが大好きで、六さんのお写真が大好きで、そして造形祭りが楽し過ぎました。

追記でもうちょっと。
続きを読む >>
2014.09.10 Wednesday

今日もお友達の宣伝を

IMGP2478.jpg
夕立:天宮恵流


お友達のサークル【愛犬の甘噛み】さんが9/14開催の砲雷激戦12に参加します。

昨日のブログには時雨の要ちゃを載っけたので、今日は夕立のえるちんだよ。
昨日のブログで甘噛みさんの所のリンクが上手く貼れて無かったので、
今日改めてもう一回甘噛みブログを見に行ったら可愛いことが書いてあってとっても嬉しかったです;w;

それでは今日も甘噛みさんの所の宣伝。

[雨上がりを何度でも君と]
艦隊これくしょん
夕立時雨写真集
B5フルカラー24P
スペースC-18

※捏造、轟沈表現有なので苦手な方はご注意下さい

他にも既刊や無配等あるそうなので砲雷参加の方は是非遊びに行って下さい。
詳しくは【愛犬の甘噛み】サイトへどうぞ^W^

今度はノリで乗り込んでちょっとちょっかい出して撮らせて貰うではなく、
しっかり計画して撮影しようねって話になりました^w^
やったやった嬉しいな^w^
2014.09.09 Tuesday

お友達のお手伝いだよ!

DSCF1356.jpg
時雨:斎木要


お友達のサークル【愛犬の甘噛み】さんが9/14開催の砲雷激戦12に参加します。
新作で夕立・時雨の紙媒体写真集を作成していて、
撮影の時に横で眺める為に乗り込んだ私もちょこっとだけそこにあったカメラで撮影させてもらったのですが、
その写真とかも使って頂けて棚ぼたありがとうございますです。
どんな写真集になっているかは見てからのお楽しみにしたいからちゃんとは聞いていないけど、お話調の写真集になっているそうです。
他にも既刊や無配等あるそうなので砲雷参加の方は是非遊びに行って下さい。

[雨上がりを何度でも君と]
艦隊これくしょん
夕立時雨写真集
B5フルカラー24P
スペースC-18

※捏造、轟沈表現有なので苦手な方はご注意下さい

詳しくは【愛犬の甘噛み】サイトへどうぞ^W^

今回ノリで遊びに行ってうっかり初めての水中撮影を捧げて来ましたが、
機材もコンディションも笑えるくらいぐっだぐだだったので、
えるなめに頼み込んで2度目ももらって欲しいです。
よろしこ。
2013.09.26 Thursday

そろそろまたキミに会いたくなってきたよ

IMGP5472.jpg
解体され我が家の奥深くで眠るキミよ。
2013.04.08 Monday

学トラで撮らせてもらったよ1


舞園さやか:はく


はくさんが声をかけて下さりお会い出来たので撮影させて頂きました^^
アイドル!アイドル!
2013.04.07 Sunday

希望と絶望でいっぱいだぁ


苗木誠:知衛


ダンロンオンリー行って来ました!
チキンであんまし声かけれずそれでもちょこちょこがんばってカメコして来たよ。
知らない人に声かけるのはしんどいね。
でも楽しいね。

知衛さんはちったくていい苗木だね!!!うむ!

ダンガンパンツ制作委員会では色々な方にお手に取って頂き嬉しい限りです。
ありがとうございましたv
通販はまだ受け付けておりますので欲しいよーって方はぜひ。あと1週間くらい通販受付しますね。


興味のある方は【ダンガンパンツ制作委員会】へ→【ダンガンパンツ制作委員会】
2013.04.04 Thursday

はっぴーおにぎり

ダンガンロンパ2のネタバレを含んでいるのでワンクッション。
続きを読む >>
2013.03.27 Wednesday

ほんじつははれ。おせんたくびより。




でも今日の本当の天気は生憎の空模様。
しかも真冬日。
絶望的だね!

4/7のダンガンロンパオンリーにて正式にスペースを頂ける事になりましたv
来る日に向けてこのような会をしております。
興味のある方は是非コチラへ→【ダンガンパンツ制作委員会】
2013.03.25 Monday

ダンガンパンツ、ホンジツクランクアップです。


model:斎木要/天宮恵流/churo/天使姫奈子/知衛/ナオキ/早瀬あみ


今日でダンガンパンツがクランクアップだよ。
残るは画像のお仕事。
編集もレタッチも好きだけど量が^^^^^^

4/7のダンガンロンパオンリーにて正式にスペースを頂ける事になりましたv
来る日に向けてこのような会をしております。
興味のある方は是非コチラへ→【ダンガンパンツ制作委員会】
2013.03.18 Monday

いい夢を、グッナイ




最近寝不足。
今日はよく寝て明日は大事な用事をしてきます。


4/7のダンガンロンパオンリーにて正式にスペースを頂ける事になりましたv
来る日に向けてこのような会をしております。
興味のある方は是非コチラへ→【ダンガンパンツ制作委員会】
Powered by
30days Album