ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.05.22 Tuesday

紙でできたキリンさん


donghwan Leeさんの作品


か、紙で出来たキリンさんっ/////////////
撮影も心よく承諾して頂き、記念撮影までしてくれたleeさんにとってもとっても感謝ですv

そしてleeさんのfacebookの宛先がよくわからないので気になった方は追記にて連絡先をご覧下さい^^
追記にでっかいキリンさんもいるよっ//////
続きを読む >>
2012.05.20 Sunday

人の住む四角の集まり


unknown


本当に申し訳ありません><。
どうしてもここの方のお名前を記載した物が見つからず、制作者不明のまま掲載させて頂きます。

記憶ではこちらはアートスペースの壁で、その前でお兄さんが絵を販売していました。

沢山の方が写真を撮っていたのですが、これは撮りたくなります。
圧巻です。

追記でそんな圧巻な光景の全貌を^^
続きを読む >>
2012.05.20 Sunday

きのねこ


Confortableさんのスペースの木製猫さん


ぬこ好きの私としては見逃せなかった木製のぬこ様!!
可愛いです><。めっちゃ可愛いです><。
ぬこ様の撮影許可本当にありがとうございました!

Confortableさんは現在サイトが無く、今後開設されるということでしたのでちょこちょこ気にしてみようと思いますv

はー/////それにしても可愛いよぅ/////可愛いよぅ/////
2012.05.19 Saturday

ランプがいっぱい


サトリヒロミさんの作品


デザフェスは回る所が多過ぎて1日で全てを回りきるのはとても難しいなと思いました。
私はお友達と一緒に行って入ったのは11時ちょっと過ぎくらい。
まずは4階でご飯をして、4階をぐるぐるしました。

そしてデザフェスに行かれた方はご存知だと思いますが、暗い方のブースは4階にあります。
そんな4階の暗いブースでこちらの作品を見かけた時、もう店じまいする直前だったのです。

このステキな作品が仕舞われてしまう前に写真に納める事ができてとてもよかったです。

デザフェスへ向けて準備とかきっととっても大変ですもんね、本当にお疲れさまでしたv

こんなステキなライトを作られているサトリヒロミさんはfacebookにて活動されているのでfacebookアカウントをお持ちの方は是非遊びに行って下さいねv

(・v・)つ サトリさんのfacebook

追記でもうちょいお写真ですv
続きを読む >>
2012.05.18 Friday

友達がマッチョに襲われました


ルリさん作筋肉男(マスオ)さんと囚われの一ノ瀬らいむ


ぷらぷら歩いていると気にならないわけがない物体が。
あ、いえ、人が。。。
一緒にいたらいむに頼んで記念写真撮らせて貰ったらいい顔してますらいむたんwwwww

ルリさんのスペースは可愛い雑貨ととてもマッチョ筋肉男さんのとても不思議な空間でした^^

そんなルリさんのサイトはこちらです(・v・)つ 映画&スティーヴ・ブシェミ好きな絵描きの日記

ステキな思い出ありがとうございましたv
2012.05.18 Friday

オヤジ様好きの方へ朗報です


絵描人、岡田さんの作品


ライブペインティングのスペースで心奪われた岡田さんのスペースです。
大きなキャンバスに活き活きと描かれたオヤジ様達。
たまりません。

そんな岡田さんのサイトはこちら(・v・)つ オヤジ節

岡田さんのサイトへ飛ぶとギャラリーにはもっと沢山のオヤジ様がいらっしゃるのでぜひ遊びに行って下さいv
私のお気に入りはバスタブに入ってるオヤジ様ですvポストカードもお持ち帰りしちゃいました^^

追記でもうちょっとお写真ですv
続きを読む >>
2012.05.18 Friday

小さなおじさんは存在した


佐藤圭吾さんの作品


dwarffactoryはドワーフ爺さんが家主の佐藤さんが眠る頃屋根裏でトンカントンカンしているそうです。
小さなおじさん、というかお爺さんは存在したんですねっvvv

そんなdowarffactoryさんのサイトはこちらです(・v・)つ dowarffactory

とてもユーモアでな写真が満載で、ドワーフ爺さんめっちゃ可愛いので是非遊びに行ってみて下さい^^

追記でもうちょっとお写真ですv
続きを読む >>
2012.05.17 Thursday

小さな小さな世界


粘土造形作家三谷瞳さんの作品


デザインフェスタでは展示品や販売品を撮影させてくれる所もあれば撮影させてくれない所もあります。
出来れば記念に撮影したいなって思うし、だけど撮られたく無い人の気持ちもなんとなくわかります。

三谷さんのスペースは私がお邪魔した時は本人不在だったんですが、撮影OKの張り紙がされていたのでありがたく撮影させて頂きましたv

小さな小さな世界にぎゅっと物語が詰まっていてとても可愛かったですv

そんな三谷さんのサイトはこちらです(・v・)つ Roast Chicken Dreamer

追記でもう少しお写真ですv
続きを読む >>
2012.05.16 Wednesday

眠りうさぎちゃんちゅっちゅ


柚コトキさんのスペース、SleepyRabbitさん


ずっとずっとお会いしたかったコトキさんのスペースにお邪魔しましたv
twitterで準備大変そうだなーと思っていたのでお話できるかな?って思ってたんですが、無事お会いしてお話しすることができてよかったです^^

コトキさんに「イメージ通りの人ですね」って言われてとても気恥ずかしくも嬉しくて、私もコトキさんはイメージ通りの柔らかさと芯の強さを持ったステキな方だなって思いましたv

お会い出来てお話出来た嬉しさも手伝ってもっともっとコトキさんのお写真が好きになりましたv

そしてまたお会いしたいですv
今度はもっと沢山お話がしたいですv

そんなコトキさんのブログはこちらです(・v・)つSleepyRabbit
お写真はこちら!水中写真がとってもステキです!(・v・)つ

追記で展示風景をちょこっとv
続きを読む >>
2012.05.16 Wednesday

相乗効果空間


造形作家JUNKLAWさんと書家渡部裕子さんのコラボレーション作品


デザインフェスタには明るいブースと暗いブースというものがあります。
その暗いブースの中でもひときわ注目を浴びていた展示ブースがJUNKLOWさんと渡部裕子さんのスペースでした。

今にも動き出しそうなまるで生きているかのような造形と、美しい書。
全く異質なもの同士が高め合う空間に魅了されました。

JUNKLOWさんのサイトはこちら(・v・)つJUNKLOW
渡部裕子さんのサイトはこちら(・v・)つneedleneedle

追記でもう少しお写真です^^
続きを読む >>
Powered by
30days Album